2009年7月27日月曜日

舞子でも、楽しいパーティーがあります☆

みなさま、こんにちは。

本日の「坊っちゃん!」公演が終わり、あと残すところ2ステージになりました。
なんだか、いよいよ終わりが近くなりましたね。
既に観た方が、この何日かでリピートしてくださっている姿を見かけます。

「坊っちゃん!」ではじめてわらび座の作品を観た方が、
2度目の「坊っちゃん!」をどうしても家族にもみせたくて・・と言って、
お越し頂いたりもしています。

まだ観ていない人も、観ていない人も、絶対「坊っちゃん!」観た方がいいですよ。
あさってまでですっ!!

ところで、話は変わりますが、ちょっと「龍馬!」を飛ばして「舞子」の話です。
「舞子の蔵」初日の8月21日には、田沢湖ビールレストランにて楽しいパーティーがあります。
田沢湖ビールレストラン主催ですが、「舞子の蔵」の初日を楽しんだ後に、
日本酒とイタリアン料理をおいしく食べるパーティーだそうです。
もちろん、舞子の出演者も登場いたしますよ~☆
今のところ、予定では、メインキャスト4人。
阿部佐和子さんと、渡辺哲さん、千葉真琴さん、若松ゆえさんです♪
ようやく幕開けした新作のミュ-ジカルの話も、色々聞けちゃうかも。

あと、スペシャルゲストとしては、響の出演もあります☆☆
値段も、観劇もお酒も料理もコミコミ7,000円です。
パスポートとかイッペンチケットお持ちのお客様であれば、4,000円!!

平日なので、仕事とかある人はムズカシイのかなあ?
でも、せっかくの新作ミュージカル記念イベントなので、
観劇を予定している人は、是非ご検討ください・・・!!
このパーティーは、堅苦しいこと全然ないパーティーだという話ですよ~。
お申込は、今すぐ予約センターか田沢湖ビールまで。
☆予約センター 0187-44-3939
☆田沢湖ビール 0187-44-3988

是非、来てくださいね~。