2009年7月30日木曜日

モルト工場お披露目

蒸し暑い毎日が続いてますが皆さんお元気ですか?

今日もじめじめした天気でしたが、田沢湖ビールは湿気を吹き飛ばすような

熱気でした!!

それというのも、本日モルト工場のお披露目記者会見が行なわれ

各テレビ局、新聞社、情報誌、合わせて9社の方々にお集まり頂きました。

地ビール会社で県内初、全国的に見ても数カ所しかない

自社でモルトを製造する施設です。









この秋に発売される「あきた麦酒 恵」の仕込に使用するモルトをこれから

愛情をこめて目の行き届いた環境で造られていきます。


そんな「あきた麦酒 恵」は8月1日より予約受付中です。

どうぞ宜しくお願い致します。


尚、今年の「恵」のラベルはあの男鹿和雄さんに描いてもらいます。

ラベルが出来次第UPしますのでお楽しみに!!