2009年7月25日土曜日

第1回わらび座杯グラウンドゴルフ大会開催!


こんにちは、フロント高橋です。

とうとう本日、第1回わらび座杯グラウンド・ゴルフ大会が華やかに開催されました!


奇跡です!大雨・雷の予報が、時々小雨がパラつく程度で済んだ事は私的には一番のサプライズでした。
まずは、オープニング。
わらび座よりバリさん、磨美さん、綾さんの3名が賑やかに盛り上げ、清家久美子さんによる240名一斉の準備体操。私も体が軽くなりました。
抽選会も大いに盛り上がり、最後まで大盛況のうち幕を閉じました。
グラウンド・ゴルフを通じてわらび座とグラウンド・ゴルフ愛好者の皆様の繋がりが深くなっていく事を肌で感じる事ができ、大変有意義なイベントであったと思います。
来年も是非盛り上げていきたいと思います。