2009年10月17日土曜日

本日と明日、トークショーあります☆あと阿部佐和子さん「はちみつの夕べ」に

みなさま、こんにちは☆

HPのインフォにも出ていますが、
本日と明日、「舞子の蔵」トークショーがあります。

本日17日は・・・若松 ゆえ・千葉 真琴・安井 さみ
明日18日は・・・阿部 佐和子・渡辺 哲

舞台裏の秘話や、作品に臨む気持ちなど、
「舞子の蔵」が一層楽しくなること請け合い。
より、感動も深いものになりますよ。

トークショーがどのような様子だったのかは、
後でお知らせしますね~。

あと、本日、田沢湖にある山のはちみつ屋さんが主催する
「はちみつの夕べ」に舞子役 阿部佐和子さんが登場します。
こちらは今からのチケットの獲得はできませんが・・、
チケットをお持ちの方は、是非楽しみにしてくださいね☆
↓↓
http://www.bee-skep.com/blog/?eid=124


あとあと、最後に、
お陰様で「IPPEN TICKET2010」+「キューピットはどこ!?」のセットチケットは10月15日で完売になりました。
※私が先日のブログの後も、このことを通知していなかったため、問い合わせが絶えず、大変なご迷惑をおかけしました。

まだキューピットの1,500円チケットはいくらかありますので、
是非、こちらをお求めください!
詳細は下記にて☆
↓↓
http://www.warabi.jp/topic.php?1255412395