2009年11月28日土曜日

キューピットの初お披露目


みなさま、こんにちは☆☆

今朝の秋田魁新報の朝刊を見た方には、「あっ・・」と気づいた方もたくさんいることと思いますが(もしうっかり見逃した・気づいていなかったら是非読んでね)、今回はじめて、冬の小劇場キューピットはどこ!?の記事が新聞デビューしました☆☆

何度かDMでも流していますが、今度の冬は今注目を浴びているB1グルメの全国大会に過去多数出場、ついに前回は4位を獲得した「あいがけ神代(ジンダイ)カレー」の物語なのです。ジンダイっていうのは、この劇場のある地域の地名なんですよっ!つまり、すっごい地元から、このB1グルメが発信されていたのです。すごいでしょう??ブームになる前から、ブームにちゃんと乗っていたのです、神代はっ。
  
 でも、なんか今年、たまたまB1グルメが注目されていて、なんかいい感じ。うふふ。

 前売チケットは順調に売れています。クリスマスDMが届いた一部の方には告知していますが、おかげさまで先行割引チケットは完売です。
 続けて出した観劇+カレーセット3,000円→2,500円 もいい感じです。折角だから、カレー食べたいもんね。通常前売だと2,300円のところ200円プラスでカレーも食べれるなんてオトクでしょう?サラダ+スープ+コーヒーも付いてるんだよ☆施設もいろいろ選べます。詳しくはDMを見てね。DMが欲しい人はご一報ください。

 あと、DMのクリスマスプレゼントの応募も早速いっぱい来て、ありがとうございます。結構びっくり。当選された方にはきちんと発送させていただきますからね。当たった人はせっかくなので、併せてカレーも楽しんでください。