2010年5月2日日曜日

芸術村GWのアトムスペシャル

 


みなさま、こんにちは☆

GWに入り、本日はほんっとに秋田はいいお天気。

劇場の角館の桜がいいカンジなことも幸いして、芸術村にもたくさん、たくさん、お客さんが来てくれています。

劇場でもGWスペシャルの恒例トークショー。
みんな、楽しみにきてるんだね~☆
ロビーでも「これのために今日きたの」という声がいくつか聞かれました。
ウレシイ、ウレシイ。

写真は昨日の「トキオ&ヘレン」ロボットペア。
どちらも秋田出身で(ロボットだけど)、年も近い(ロボットだけど)、若手コンビ。
ロボットという役柄の難しさや、稽古中の失敗など、いろいろほのぼの聞けました。

トークショーは明日もやりますよ☆

明日は待ってました!神楽坂町子役の椿千代さんと、子どもに圧倒的人気、ダッタン役の宮本昌明さんです。
絶対見たいよねぇ。

下の写真は、特別企画のソーラーカー。
今年は何と言ってもアトムにかけてロボットとか、ソーラーとか、科学技術満載。

ソーラーカーも写真ではゆる~いカンジに見えるかもしれませんが、オドロキのスピード。乗ると結構ビビル。

アトムに出演してる役者も乗ってはしゃいだりしたみたい。
お客様に激写されていました。

GWはまだまだ続くし、桜も見ごろなので、是非来てくださ~い☆