2010年5月22日土曜日

順調に育っています♪田沢湖ビール農場

皆さんこんにちは。あいばです。

今日は前回お知らせしました、田沢湖ビール農場をさらに詳しくお伝えしちゃいます。
早速ですが第一村人発見!
畑の横で一休みしているのは、田沢湖ビールレストラン倉持料理長ではありませんか!!


いつも美味しい料理を作っているのですが、今日は暑い日差しを浴びながらがんばっていますね~。

さあ、今年はと言うと・・・
きゅうり・トマト・万願寺唐辛子・ジャガイモなど・・・昨年より種類を増やしました。
工場の若い衆も仕事の合間に手伝ってくれています。
そして、こちらはバジルです。
レストランメニューもある、サラダ・パスタ、コース料理の前菜など色んな料理に登場します。

収穫できる日が楽しみですね。
これらの野菜は、夏メニューにもお目見えする予定ですのでお楽しみにしてください。

夏本番に向けて、田沢湖ビールに合う美味しい野菜たちをこれからも育てていきますね。。。