2010年6月2日水曜日

神代カーレーぇー♪♪

こんにちは! 雨が続いた5月も過ぎましたね。
6月の出だしは晴れに晴れていますね、良い陽気です。

先月、30日大潟村ソーラースポーツラインで開催された、軽トラテクニックナンバー1決定戦 軽-1グランプリと、同時開催のあきた美味いもん市に出店した、神代カレー機動販売戦隊にスタッフ参加してまいりました。とても良く晴れ渡った空の高い日で、今日はたくさん人が来るだろうなあと思っていましたが、実際ものすごい人出でした。B-1グランプリ並みでしたね。
軽-1グランプリにはテレビの収録が来ていて、お笑い芸人の方たちや米作りをしているギャルたち、プロのレーサーもいて、大変華やかでした。
ミーハーな私も芸能人に見とれたり・・・。レースもお笑い芸人たちの軽妙なギャグと見応えのあるレースで大盛り上がりでした。

美味いもん市のカレー販売は、スゴイ勢いで売れ三桁用意してきたカレー弁当は瞬く間に販売終了してしまいました。あまりにも売れ、昼前には無くなってしまうという状態でした・・
恐るべし、神代カレー!
               だってウマいから!!

お客様達の「え~っ、も-ないのー。」という声と恨めしい視線が胸にグサグサ刺さりました。
あの時、販売できなかったお客様「ゴメンナサイ!

カレンジャーは皆のカレーへの愛がある限り、どこにでも駆けつけますと言っていました。
あいがけのアイはラブ!!