2010年6月5日土曜日

「山神様のおくりもの」に出ようっ!!


みなさま、こんにちは☆

6月3日からはじまりました「山神様のおくりもの」、もう御覧になりましたか~?

早くも「泣ける」「とにかく、泣ける」と大評判。
みなさんも泣きにキテキテ。

やっぱいいよね~、感動するのは。
雪のシーンがいいのです。

雪の降る様子は、まさしく「ど秋田!!」ってカンジ。
私のような県外出身者は、秋田の雪を「うわ~」って思うのですが・・・、あの感じが忠実に表現されています。
そして感動的に、演出されています。泣いちゃうよ~。

なんてなんて・・・、そんな「山神様のおくりもの」にみなさんも是非出演してみませんか?

これまでも、何度か一般の方に登場していただいたことがあるのですが、今回は結構大々的に募集しています。

早くも希望者があり、なんと実は昨日、演出家(山神の演出である菊池先生です!!)が直接レッスン!!
立ち位置や演技、歌などをご指導いただきました。
参加した一般の方たちも結構必死・・・でも、充実したみたいです。

今後は菊池先生のご指導・・・というわけにはいかないのですが、是非是非これを機会にご参加ください!難しいこと、な~んにもないですよ!!(でも、私みたいなのから見れば、ちょっと難しいかな、リズム感ゼロなので・・・)

詳しいことは下記に!
↓↓↓
http://www.warabi.jp/yamagami10/audition/

出演者たちも、みんなでまってま~す!!