2010年6月8日火曜日

祝!ラズベリー

大変ご無沙汰しております。田沢湖ビール田口です↑↑


皆様本当にお久しぶりです。

長い旅に出ておりました(ウソ)


さて、本題に入ります。

題名の通り2年前に植えた愛しのラズベリーちゃんがようやくここまで大きくなりました。


・・・というのも実はわけあって昨年カットされちゃったんです・・・


でもさすがはラズベリー!強靭な根っこはすぐに広がり4月にはほんの芽を出した程度の

ものがこんなにすくすく育っております。


うれしい限りです!


肝心の実はまだつきそうにありませんが来年が非常に楽しみです。


また、ラズベリーの奥にはあけびも植えています!こちらも楽しみですね。


さらに!あいばさんから投稿があったように田口農園も順調に稼動しております。


先日は水菜とラディッシュ・はつか大根が収穫され今はアスパラ菜を栽培しております。

こちらも後日観察日記のようにUPしたいと思います。


全てとはいきませんが自分たちで育てた野菜を皆様に召し上がっていただきたいと

願いを込めて栽培しております。どうぞ一度ご賞味くださいね☆