2010年7月25日日曜日

あと4回!

おはようございます。
最近はすっきりしないお天気が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

大好評『山神様のおくりもの』は現在のキャストの公演が
本日25日の公演も含めて残すところ あと4回 になりました。

お見逃しなく!!

さて今日は身近な話題を二つ

実は本日25日までですが芸術村内の森林工芸館で
おじぞうさま展/リース展を開催中

おじぞうさまお一人お一人の表情が柔らかくて何とも癒し系
ちょっとだけ見学してきましたがとても穏やかな気持ちになりました。


こちらは芸術村ブログでも何度も紹介されているブルーベリー園
同じように見えて実は10種類も植えられているそうです。

詳しくはこちら
http://www.warabi.or.jp/topic.php?1277348348

いまのおすすめは「バークレー」という品種
味もさることながら見た目がかわいいという農園担当者の意見

一つ一つの樹を見ていると本当に個性的
たしかにこの品種はブドウのようにぶらさがっている感じが何ともキュート

夏の芸術村は楽しみがいっぱいです。
ご観劇と一緒に各企画へもぜひ立ち寄りくださいませ。