2010年7月10日土曜日

担当よりご挨拶

皆様お元気ですか。
このたび わらび劇場 のブログ担当になりました小澤です。

わらび座に入ってから○○年経ちますが
劇場スタッフは今春からなのでピッカピカの1年生です。

これからこのブログを通じて皆様に劇場の最新情報を
どんどん発信していきたいと思います。

今月はイベントが盛り沢山の月。

劇場では現在「山神様のおくりもの」を絶賛上演中ですが
その関連企画をふたつご紹介します。

まず17日には秋田内陸線の魅力を伝えるリレートークが開催されます。
そこにアドバイザーとして なんと! 「ズームイン!!SUPER」でも
おなじみの 橋本五郎 さん が来場されます。

詳しくはこちら
http://www.warabi.or.jp/info/event/time_m100717.html

そして翌日18~19日は恒例の「出演者トークショー」を行います。
出演者の新たな一面が見えたり制作秘話が聞けると毎回大好評!
この日を狙って全国から本当に多くのファンの方々がお見えになります。

詳しくはこちら
http://www.warabi.jp/topic.php?1278393285

どちらの企画も、ご参加いただければ
「山神様のおくりもの」をもっと好きになっちゃうという楽しいイベントです。
お申込みお待ちしております!!

さて最後に一枚
「山神様のおくりもの」の ゆかいな仲間たち

このキャスト・スタッフでの舞台は残りわずか。
※8月以降は一部キャストの変更があります

ぜひ劇場のゆかいな仲間たちに会いにいらして下さい。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。