2010年7月10日土曜日

CURRY in SUMMER 

今年も暑い夏がやってきました。と思いきや、梅雨空で、しかも本日どしゃぶり(T_T)
とても肌寒い秋田から、あいばです。


本日は、7月1日より始まりました、田沢湖ビールレストラン真夏のカレーフェアのご紹介です。
今回は4種類ご用意いたしましたよ。



①夏野菜と手羽先のスープカレー  

②たっぷり夏野菜のトマトカレー

③満腹!ハンバーグカレー

④八幡平ポークと夏野菜のレトロカレー

夏野菜はもちろん、田沢湖ビール農場で獲れたトマト・万願寺とうがらしなどふんだんに盛り込まれていて、自慢のカレーとベストマッチしていました。


早速、私は、八幡平ポークと夏野菜のレトロカレーを 食べましたよ(^O^)




夏野菜の甘みと八幡平ポークが辛味の押さえたカレーと良く合っていました。
次は、ハンバーグカレーにしようかなあ♫



田沢湖ビール堺さんは、スープカレーを食べていましたよ。
こちらは程よい辛さがあり手羽先が2本も入っていました!!!




HOTな夏にGOOD!

是非、皆様のお越しをお待ちしております。