2010年10月21日木曜日

食欲の秋です!

田口です。ども。



お久しぶりです。19日まで出張で東京へ行ってまいりました。

東京滞在中はお天気がとてもよく、歩いていて汗が…でした。

昼からビールを飲みたくなるようなお天気でした☆



18日の夜は神楽坂にあるラ・カシェットさんにお邪魔しました。

ここでは田沢湖ビールの樽生が常時飲めます!もちろんボトルも豊富に取り揃えていただいており

ここに来ると田沢湖ビールの色んな種類が楽しめます。



24日に9周年を迎えるとのこと、24日の17時から9周年パーティーを開催するそうです。

詳しくはこちらを・・・http://www.la-cachette.jp/



さて、話は本題に、食欲の秋です。おいしいものが沢山ある秋です。

ついつい食べ過ぎてしまうのがこの季節。



田沢湖ビールレストランでもそんな食欲秋にふさわしいメニューを準備しました。



「八幡平ポークのしゃぶしゃぶ定食」と「いものこ鍋定食」が登場。

以前から要望が多かった鍋物・和食を今回提供することにしました。



いものこは地元神代、しかも田沢湖ビール従業員あ〇ばさん家のいものこを使用しています。

うまいんだなぁ~これが。小鉢や天ぷらもついているのでビールを飲みながら楽しめる定食と

なっておりますよ!



しゃぶしゃぶ定食は1340円 いものこ鍋定食は1260円です。皆様どうぞお越しくださいね!

お待ちしております☆