2010年12月20日月曜日

鈴木裕樹・古関梓紀を応援する会

皆様こんにちは! フロント高橋です。



昨日12月19日はわらび劇場にて上演されております「ぷろぽーず」の今年最後の上演日(あとは来年1月1・2・3日を残すのみ)

その夜、ぷろぽーずのオールキャスト4名が勢ぞろいしたイベントが当奥羽山荘にて執り行われました。


   「鈴木裕樹・古関梓紀を応援する会」です。






太田町出身の鈴木裕樹さん、湯沢市出身の古関梓紀さんそれぞれの応援する会の皆様が一堂に会し、総勢80名の大忘年会となりました。

 
裕樹さんと梓紀さんの息の合ったハーモニー。 





磨美さんの「長持ちうた」。大変素晴らしかったです。



そして太田貢さんの舞!





エビぞり~!
40を過ぎた私には到底考えられないポーズ。


やっぱり体の柔らかさも役者さんには必要なんでしょうねー。

あと背キン。








そして最後は恒例のみんなで「ソーラン節」!



じつは良く見ると、裕樹さんのお父様、梓紀さんのお父様のお二方もステージ上でソーラン節してます。
 
という事で今回も、というか今回は特に湯沢市よりお越しの古関さんを応援する会のみなさんも含めまして、いつもよりも更に盛大な忘年会となったわけでございます。
 
今後のお二人のご活躍を祈念いたしまして会は盛会裏のうちに終了いたしました。
地元地域の皆様に応援していただけるという幸せ。 素晴らしいなーと思います。
どうか皆様、今後ともわらび座共々、応援をよろしくお願い致します。