2011年3月28日月曜日

“さくら”の季節です。

田沢湖ビール さかいです

田沢湖ビールレストランでは現在営業を休止させて頂いておりますが、
2011年4月9日より営業を再開させていただく事となりました。
再オープンに向けてスタッフ一同頑張ってまいりますので
今後もご愛顧宜しくお願い致しますm(__)m

一方、田沢湖ビールの出荷につきましては一部被害の大きかった地域を除き、
ほぼ通常通りの出荷をする事が出来る様になりました。

本日東京では桜の開花が発表されましたが、
秋田は今日も雪で桜の便りはまだまだ・・・

ですが!
ビールのさくらは咲き誇る時期なんです!
田沢湖ビールの「桜天然酵母ビール さくら」はばっちり仕上がっています!

発酵に桜の花びらの天然酵母を使用し、
華やかな香りとドライで飲みやすい味わいに仕上がっております。
田沢湖ビールオンラインショップでもご購入いただけます。

まだまだ地震の余波は続いておりますが、
美味しい物を飲んで食べて、一人でも多くの方が笑顔になっていくことを
心から願っております。