2011年6月24日金曜日

ラベコちゃん

田口です。

ども。


すごい久しぶりですいません。

どうぞ最近つぶやく事が多くなりなかなか両立できずにおります。

すいません。って前にも言ってたような…


さて、話は変わり昨日からの大雨で秋田県内は各所で被害が出ているようです。

雨は落ち着きましたが地盤が緩んでいる個所もあると思いますのでみなさん注意しましょう。


6月に入り倉持シェフが中心に運営しています倉持農園も順調に育っております。
田沢湖ビール前の庭も緑が深くなり一層きれいさが増しております。

中央の通路から田沢湖ビールにある枕木の道の脇に去年から育てているラベンダーがきれいに

咲いています。(ラベコちゃんという名前にしました)


このラベンダーはラベンダーで有名な美郷町の方に譲っていただいた「サラブレッド」級のラベンダーです。(そうだと信じています)


緑と紫のコントラストもまた綺麗なもんです。皆様ラベンダー見に来てくださいね!