2011年8月21日日曜日

おもひで再開!佐藤養助商店デーも大盛況!!





ミュージカル「おもひでぽろぽろ」
再スタート致しました!

一部キャストの変更もあり
新たな魅力を感じさせる舞台はもちろん大好評


さらに本日は・・・


ロビーで佐藤養助商店デーを開催!

秋田伝統の味・おいしい稲庭うどんが
当たる抽選会を行いました


これは盛りあがりましたね~


とにかくすごい行列
当選の鐘がなるたびに歓声が起きました


稲庭うどんのマスコット「いなにワン」も大人気♪

あまりのキュートさに
女性出演者たちも大はしゃぎでした


なおこのイベントには
(有)佐藤養助商店様のご協賛をいただきました
ありがとうございました!


「おもひでぽろぽろ」は
年明け1月3日まで上演致します


皆様のご来場お待ちしております!



最後におまけの一枚


自分よりも抽選会に夢中のお客様に対して
ちょっと寂しげな様子のいなにワン