2011年12月19日月曜日

奥羽山荘Ⅹ’masパーティー2011

みなさんこんにちは! フロント高橋です。
去る12月17日、奥羽山荘にてクリスマスパーティーが今年も賑やかに執り行われました。
今年のお客様は90名の大人数。
会場も去年より大きく拡張しましたよ。



まずはわたくしの挨拶。
90名様の前で被りものでの挨拶は初めてです。

そして登場!
乾杯の挨拶はX’masツリーさん(支配人!)















「メリークリスマース!」
クラッカーが「パーン!!」と鳴り響きます。






「永山料理長のステーキコーナー」
横で見守るツリーさん。

「まいちゃんのスイーツコーナー」は
ちびっこに大人気!







            「室谷君の魚介コーナー」は
山積みのカニと大きなハマチで圧倒!

永山料理長はステーキを焼いたあと
そばを打ち始めます。
そば打ちの実演にお客様も釘付け。









そして登場!「おもひでぽろぽろ」に出演の役者さんによる歌のプレゼント!
さぁ、クリスマスムードも盛り上がって参りました。

そこで登場マジックサンタさん! 

今年も懲りずにやって参りました。
ツリーさんとの息もピッタリ。


ちびっこがステージ前に集まってきましたよ。

ちびっこには定評があります。




そしてグラウンド・ゴルフ「ホールインワン大会」
毎年恒例ですがまずはお手本として支配人が挑戦。
今まで一度も入った事がありません。
「それでは皆さん、こんな感じで打って下さいね」と支配人がデモンストレーション。
打ったボールは吸い込まれるようにゴールポストへ
「入った~~っ!!」
支配人4年目にして初のホールインワン!
自分がクリスマスツリーである事を忘れて思わずステージ上でガッツポーズをとっておりました。


そして今年も見事入った方には宝くじ10枚セット進呈!!
当たった方はなんかおごって下さいね。





そしていよいよ皆様おまちかね大抽選会!


一番高額なもので6万円相当の宿泊券が当たるとあって皆様期待に胸が膨らみます。

最後は役者さんがふたたび登場し、全員で「きよしこの夜」大合唱。
そしてクライマックスを迎えます。

最後の挨拶はやっぱりこの人。
X'masツリーさん(支配人)です。
おでこの星がキラリ☆と光ります。

今年も盛り上がりました奥羽山荘のX’masパーティー2011。
また来年もお越し下さいませ。
そしてまだいらした事が無い方はどうぞお待ちしております。