2012年1月26日木曜日

男鹿駅 無料送迎 のご案内

最近、また寒くなりました。
男鹿半島も県内では比較的、積雪は少ない地域ですが
なかなか融けない状況です。
お車でお越しになられるお客様は運転に十分にお気をつけくださいませ。

電車でいらっしゃるご宿泊のお客様は当館の無料送迎バスをご利用ください。

 ◇お迎え
 JR男鹿駅15:40到着の電車に合せて、送迎車をご用意いたしております。
 (JR男鹿線 秋田駅14:42発~追分15:01~男鹿駅15:40着)
駅を出発して、鵜ノ崎海岸、ゴジラ岩(道路からは見えづらいですが・・・)、門前を通って
ホテルに向かいます。約30分ほどのドライブになります。

◇お送り
翌朝のお送りは、9:30にホテルを出発して男鹿駅に向かいます。
10時ちょっと過ぎには男鹿駅に到着予定となります。
 (JR男鹿線 男鹿駅10:28発~追分11:08~秋田駅11:25着)

ご利用される場合は、前日までお申込みくださいませ。
※ご予約がない場合は、運行しておりませんのでご了承くださいませ。


また、観光希望のお客様には「観光タクシープラン」がおすすめです。

○チェックイン前にご利用される場合は
  男鹿駅発~観光(2時間)~きららか着

○チェックアウト後にご利用される場合は
  きららか発~観光(2時間)~男鹿駅着

2時間でお一人様3,000円(2名様より)となっております。


昨日、テレビ東京「いい旅・夢気分」 にて当館が紹介されました。
これから旬を迎える男鹿の食材「寒鱈」づくしの「寒鱈まつりプラン」でしたが
放送をご覧になった関東圏等の方々には早速、当館ホームページ等より
ご予約を頂いております。ありがとうございます。
 1月30日には「BS JAPAN」にて 20:00~ 放送されます。
 秋田ではAKTにて2月11日の10:00~放送されます。
是非、多くの方々にご覧いただき、「寒鱈、温泉、冬の日本海」を目当てに
男鹿半島に訪れて頂きたいと思います。