2012年7月5日木曜日

職場体験


昨日、今日と太田中学校の生徒さんが職場体験で来てくれました(*^_^*)

太田中学校さんは全校で職場体験をするそうで、
各学年1人ずつの計3名でした。

左から1年 田沢壮一朗くん、2年 髙橋陽喬くん、3年 髙橋央くん
(最後に劇場スタッフと一緒に写真を撮りました。)

掃除など普段の仕事もやってくれたので本当に感謝感謝です。

最後の感想では
「最初は緊張したけど、楽しかった。」
と言ってくれたのでよかったです。

2日間お疲れさまでした(^O^)/


さて、今日の星丸は前に紹介した三部ひかりちゃん
数週間前に5歳になったばかりです。

平日はなかなか決まらない星丸役でしたが、
2回目も元気な星丸を演じてくれました。

ありがとうございました(^^♪