2012年11月5日月曜日

カッパお引っ越し!


『遠野物語』の始まりと同時期に
このたざわこ芸術村に出現した大勢のカッパたち


彼らはこのたざわこ芸術村で生まれた土のカッパです。
雨の日風の日夏の暑さにも動じず
皆様を歓迎しようと
自然の中でのびのびと育ってきました。




が、
さすがのカッパたちもこの秋田の寒さは苦手の様で
かわいそうなので劇場に新しい場所を作ってあげました。



これでカッパたちも安心して
皆様を歓迎できると喜んでいるようです

是非カッパたちに会いに来て下さい!
わらび劇場のスタッフとともに
たざわこ芸術村のカッパたちも皆様をお待ちしていますよ。

チケットはこちらからどうぞ(*^_^*)