2013年7月11日木曜日

ブルーベリー(^◇^)

田口です。
ども。

7月です。「夏」です。
7月は・・・私の誕生月です(-.-)まったく今回のタイトルとは関係ないっすね。
すいません。

さて、6月は暑くて雨も降らずにどうなるの???と思っていましたら
なんでしょう?今になってこんなに雨降らなくても(>_<)

高校野球も今日からの予定でしたが明日に順延となってしまいました。残念。

さて、「夏」と言えば・・・
「高校野球」 「海」「サザン」「TUBE」etc
色々ありますが・・・

今日はこれ!
「ブルーベリー」(^○^)

今年も「エコニコ農園」のブルーベリーが立派に育ちました!

そこで田沢湖ビールレストランではブルーベリーを使用したメニューをご準備!

            ブルーベリーとゴルゴンゾーラのピッツァ フルサイズ2000円

               ブルーベリーとクリームチーズのカナッペ 400円



                たっぷりブルーベリーのソフトクリーム 500円

などです。

さらに売店では1日5本限定でこちら!

                 ブルーベリーのロールケーキ 1500円
1日5本限定で販売しております!石川シェフ渾身のケーキっす!
めっちゃうまいっす!

と、言うわけで週末は田沢湖ビールに集まれ!(^○^)