2013年10月19日土曜日

平安の美しき女たち♪~次回トークショーご案内

本日は「小野小町」終演後、トークショーを開催しました(^^)
題して!「雄勝の女と都の女」~♪








こうして並ぶと、「小野小町」女性陣はやっぱり華やかですね~(^^)


「小野小町」に登場する女性を、どうとらえて演じているか、
はたまた、他にやってみるならどんな役がいい?
などなど…。役者本人と役柄のギャップも面白いですよね(^^)

冷え込む中、たくさんの方がご参加くださいまして、
ありがとうございました!


さて!わらび劇場「小野小町」では残り2回のトークショーを予定しています♪

次回、11月9日のメンバーは…。


でたー!
健気に強く生きる、「小野小町」の女性たちを支え、守り、時には惑わす(?)
男たちがトークショーに登場します!

題して…「内裏(だいり)の華麗なる男たち」(^^)

日程:11月9日(土)
出演者:平野進一(仁明天皇)、村井成仁(深草少将)、塚越光(小野良実)、渡辺真平(藤原良房)、小山雄大(藤原の家臣)


そして次々回、「小野小町」トークショーの最後は、


ふるさと秋田に生きる、「雄勝を愛する人々」と題してお送りします♪

小町のふるさとを愛したじい様、大町子、村娘を演じるフレッシュ新人二人の
「ふるさとトーク」にご期待ください(^^)

日程:11月23日(水・祝)
出演者:丸山有子(大町子)、碓井涼子(小野小町)、森下彰夫(村長)、鎌田千園(村娘ほか)、山田愛子(村娘ほか)






いづれもトークショーも、
・「小野小町」終演後に行います。
・当日の「小野小町」公演をご観劇の方が対象となります。
・観劇料のみでご参加いただけます。 

「小野小町」公演も、いよいよ折り返し地点です。
わらび劇場でお待ちしていま~す(^^)