2013年10月18日金曜日

小野小町トークショー企画♪「雄勝の女と都の女」

寒くなりましたね~(>_<)
わらび劇場では早々にストーブをたきはじめました。

冷え冷えとしていますが、たざわこ芸術村周辺は、紅葉のシーズンに入りました!
木々の鮮やかさが増してきています。

さて、わらび劇場「小野小町」公演期間中、のこり3回のトークショーを予定しています♪

明日10月19日トークショーのメンバーはこちら……ジャン!


誇り高い雄勝の女と、こちらも誇り高い都の女たちが登場いたします(^_^)

運命に翻弄されながら、自分の人生を生きる女たちの舞台裏がのぞけますよ~!

お話し中ではありえない、仲のよさそうな5ショット…(^^;)
この日しか聞けない話がとびだしそうです。
お時間のある方はぜひ!お待ちしています(^^)

日程:10月19日(土)
出演者:丸山有子(大町子)、碓井涼子(小野小町)、高橋磨美(萩)、山口恵利佳(紅葉)、鳥潟知沙(女官・瓢)
※「小野小町」終演後に行います。
※当日の「小野小町」公演をご観劇の方が対象となります
※観劇料のみでご参加いただけます。