2014年2月7日金曜日

まちに待っていました、ハッピーバレンタイン!

 小劇場、毎日雪の中、熱い舞台をお届けしています。

このあいだ来て下さったのは北関東からのお客様たち。

朝、3時起き(まるでリキノスケのよう)でバスに乗り

小劇場開演直前に御到着。

皆さんでリキノスケを楽しみにして頂いていて。

運転手さんは一生懸命、汗をかきながら皆さんをおつれしてくださいました。

 この日、舞台は当然もりあがったのですが、

特別販売のリキノスケ縁の地「草木谷」で作られた

お酒が売店に並んでおりました。

このお酒、無農薬有機栽培の酒米を育てるところから作られている1000本限定品のお酒!



このお酒を皆様

「おーリキノスケ観に来たなら買わなければ!!!」と秋田のお土産に

買って行って下さり即日完売 。

売店も賑わっていました。


 今日は潟上市の小学生さん。

どうだった?

「曲がよかった!」

「おーリキノスケに伝えとくねー」

と言うとにっこり。

小さなお客さんも楽しんでくださっています。


 2月、節分もおわり、次は、そわそわわくわくの

バレンタインデーです。

バレンタインと言えば男性がチョコレートを貰う日!!!

 このバレンタインデー。わらび座の中でも

わらび座の役者、スタッフの男性陣みんなにチョコをあげるべく、

女性陣の役者の若手を中心に、何日か前から準備をするのが通例になってます。

結局女性も一緒に貰って食べていたりするのですが。

 さー。リキノスケにはマドンナがおります。

その名も五十嵐 可絵さん

かえちゃんからのチョコが??????






 そこで、バレンタインデー特別企画!!!

 

 さーどんな企画がとびだすか????


2月14日(金)公演終了後スタートです。

スタッフ一同、皆様のお越しをおまちしております。