2017年6月23日金曜日

バーベキューのご案内

奥羽山荘・モリボの里の敷地内にはバーベキューハウスがあります。

『撮影協力:以前ご利用の近所の町内会の皆様!』
*確か無断掲載では無かったような・・・

敷地が広いのですが奥羽山荘から徒歩5分程度にあります。
屋根付きですので悪天候時にも安心です。


みんなでワイワイ非常に楽しそうですネ、はい。
ちなみに、お肉のオードブルは5名様用となっております。
仙北市に店舗を構える人気の某お肉屋さんの特製オードブルです。

お肉1人300g(牛カルビ・豚バラ・鶏モモ・豚ホルモン・ウィンナーなど)が盛り込まれたオードブルに、焼きそば・野菜・タレ・紙皿等が含まれたセットプランを、15名様以上の団体様向けですが1人2700円(小学生2160円)でご用意しております。

主に日帰りのお客様をメインにしておりますが、お泊まりでも楽しめます!

ご家族等の個人のお客様でも、1泊2食付きの扱いで、夕食代わりにバーベキューハウスをご利用(パックがお得)で、温泉でのんびり+朝食付きという内容となっており、本格的なキャンプはちょっと・・・、でも屋外でアウトドアを楽しみたい・・・、というお客様を中心にご利用が増えております。
照明設備も多少ありますが、日の長い早めの夕方からの開始がおススメです。

 うちのホームページ上には、

【お肉特盛りBBQ】みんなで1泊2食バーベキュープラン 

という名前で掲載しており、このブログの少し上の方にある空室検索で予約の詳細をご覧いただけます。

夏休みのご予約は早めがおススメです。

ちなみにお電話(0187-88-1717)でもバーベキュープランとお申し付け下されば承ります。

この夏は、ご宿泊者無料のグラウンド・ゴルフを楽しみ・これまた

ご宿泊者無料の動物舎を見学し、バーベキューでわいわい・自然を眺める温泉でのんびりという 

とことん自然を満喫してはいかがでしょうか!